色が7色に!ダンボーバッテリーの紹介

8/06/2014


「ダンボーバッテリー」といえば発売当初、東急ハンズやオンラインショップで販売されるやいなや見た目の可愛さからか、即売り切れ、入荷待ちとなったことのある人気商品です。

これまでは普通のダンボール色1色だけだったのですが、7月16日から新たに7色が追加されました!
今回色が追加されたのはスタンダードなモデルで、ちょっと前に発売されたダンボーバッテリーMiniはまだ1色だけです。




ダンボーバッテリーの販売元であるCheeroは製造こそ中国ですが、ちゃんと日本の会社がサポートしているので保証もあり安心です。作りも販売も中国では何が起こるかわかりませんからね、、、


Cheeroは他にもモバイルバッテリーを提供しており、最近のモデル「Cheero Energy plus」は結構評判いいらしいです。
自分は、ダンボール色のダンボーバッテリーを使っています。この容量で3000円台は即買いでしたやはりUSB口が2つあると何かと便利ですし、大容量は正義です!ただ難点なのは、普段使いにはちょっと重いというのと、実用的に使えるのは充電の電気ロスの関係で10400mAhではなく、これの7割くらいしか使えないということです。それでも値段を考えれば十分なんですけどね(^^)
前に使ってたSONYのモバイルバッテリーは親にあげちゃいました。


旅行やキャンプのお供に1ついかがでしょうか?

You Might Also Like

0 コメント