(更新)Nexus6が日本では11月中に発売されるかもしれない


 情報サイトRINGO SANCOによると、未だアメリカでしか発売を予定していないGoogleのフラグシップスマートフォンNexus6が11月中に日本でY!mobileとGoogle Play Storeから発売される見通しと伝えています。


 つい先日、イギリスでの発売が12月になるかもしれないことから日本での発売はかなり遅れると記事で書きましたが、どうなんでしょうか。気になる価格は32GBモデルで約54000円ほどだとか。海外に比べると日本だけ安い感じがしてこの情報は本当かなぁという感じですが....

 Nexus6の発売情報についてはまだ錯綜している部分が多いのであくまでも参考情報として書いておきました。筆者もNexus6を購入予定ですので早ければ早いほど良いんですけどね(^_^;)




(更新)Google playストアにようやくNexus9・Nexus6の製品ページが登場しました。

 価格は32GBで75170円、64GBで85540円となっています。海外に比べると日本は安い方でしょうか。
 同時にNexus6の純正カバーも登場しています。Icカードが入るスタンドフォリオケースは4400円、スタンドにもなるクリアケースは3800円とやや高め。

コメント

  1. ネクサスシリーズっていいんですか?自分はiPhone4Sが最強だと思います。Androidはカスです。(18才女性)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      Androidは4.4あたりからは良くなっている印象を受けますね。NexusはピュアなAndroidを搭載しているのでキャリアから発売されている物よりかははるかに良いと思います。
       女性にとっては人によりますがiPhone4Sのような持ちやすい端末のほうがいいかもしれませんね...

      削除

コメントを投稿