SONYの次期フラグシップ「Xperia Z4」の情報がリーク?

12/10/2014

来年のCES 2015で発表されると噂されているSONYの次期フラグシップスマートフォン「Xperia Z4」ですが、SONY内部の資料とされるものがリークしました。


 以前からCPUにクアルコム社の8コアプロセッサであるSnapdragon810(以下S810)を搭載すると伝えられていましたが、資料を見る限りSnapdragon805が搭載されるようです。
 S810を搭載するスマートフォンは来年早々登場予定でしたが、異常発熱などの深刻な不具合が見つかり改善にかなりの時間を要するためリリースがかなり遅れると言われています。この影響でS805を選んだのでしょうか。。。。




スペック

  • CPU:Snapdragon 805 2.7GHz
  • RAM:3GB
  • Display:5.2インチ QHD(のように見える)
  • Camera:Exmorセンサー IMX230 2100万画素(噂)
  • OS:Android 5.0



 写真を見るに、以前リークされたZ3と同じようなフロントパネルとは違い、Z3 compactのように大画面かつコンパクトなボディになっています。
 Xperia Z4ではスペックの大刷新が行われるのではないかと言われていたこともあり、この情報が本当なら少し残念です。


Source:PhoneArena

You Might Also Like

0 コメント