docomo2015年夏モデル スペック一覧表

新CMキャラクターは俳優の堤真一さん・高畑充希さん・綾野剛さん

前記事に今日発表されたdocomoの2015年夏モデルの特徴などを書いていきましたが、この記事ではそれら端末のスペックを一覧表にまとめて掲載します!(ガラホについては掲載しません)

スマートフォン

 完全な一覧表ではありませんが、気になる情報は載せているつもりなのでご了承ください。。。
 XperiaA4やAQUOS EVERはスペックが控えめなので価格もそれほど高くならないと予想されます。(その分早々投げ売りされる可能性がある
 ここに掲載されているスマートフォンはAQUOS EVERを除き、MicroSDXC(128GBまで)対応です。

タブレット

 両タブレットも64bit8コアプロセッサーSnapdragon810を搭載しているので処理面では問題なく使えると思います。フルセグの録画に対応しているのも嬉しい人には嬉しいのではないでしょうか?
 タブレットなのにVoLTE対応なのが面白いですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)