SONYがIFA直前の9月2日ににプレスカンファレンスを開催予定

毎年ベルリンにて開催されている国際コンシューマ・エレクトロニクス展、通称IFA。そのIFA2015が開催される直前の9月2日にSONYがプレスカンファレンスを開くとイタリアのSONYアカウントがツイートしています。

 IFA2015は近年その他のスマートフォンメーカーも新製品を発表し展示する場になってきており去年SONYは「Xperia Z3」「Xperia Z3 compact」「Xperia Z3 Tablet compact」を発表・展示していました。
 今年もその流れだとXperia Z5シリーズの発表があるかもしれません。その他にも新型WALKMAN NW-ZX100や現行Aシリーズの後継NW-A20が発表されると言われています。

 春にもSONYはXperia Z4(海外ではZ3+)を発表しているためZ5はサイクルがやや早い気もしますが、新型iPhoneに対抗してフラグシップスマートフォンをぶつけに行くということも考えられます。

SOURCE:Sony Italia

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)