Sponsor

iPhone 7のプロトタイプ(?)を映した動画がYoutube上に公開


iPhone 6Sが発売されてまだそれほど日が経っていませんが、早くもiPhone 7のプロトタイプのものとされる謎の端末を映した動画がYouTube上に公開されています。


 動画はまず「iPhone 7 leaked」というタイトルで始まり、その後工場内部で働いていると思われる人がそのプロトタイプを映しています。一通りざっくりとその謎の端末を無言で撮影し、その後誰かを呼ぶ声が聞こえ同時に慌てた様子で撮影を止め、そのまま動画が終了します。こっそり工場から抜けだして撮影したのでしょうか?


 iPhone 7とされるその端末には、iPhone最大の特徴であるホームボタンが無く、ベゼルレスなデザインになっています。


 背面のカメラの位置も左上から真ん中に移動。違和感しかない。



  iPhone 6Sでは本体下部にイヤホンジャックとスピーカー、Lightning端子がありましたが、これにはイヤホンジャックが無くLightning端子も幅が広くなっていて別のものになっているように見えます。



 YouTube上に公開されていることや、リークされるには時期が早過ぎるという点で偽物の可能性が非常に高いと思われますが、どう思いますか?



SOURCE: Nowhereelse.fr (YouTube

コメントを投稿