Full width home advertisement

Post Page Advertisement [Top]

スウェット生地で出来たCHUMSのカメラストラップが可愛くてオススメ!


カメラをもっとカジュアルに持ち運ぶことが出来る、CHUMSのカメラストラップをご紹介!

CHUMSはこのカメラ用品以外に、リュックやアウトドア商品を取り扱っています。主にはアウトドア商品が主流ですかね。日本で言うカツオドリの「ブービー」がマスコットキャラクターとなっており、商品の中ではCHUMSのロゴと一緒にいることが多いです。
現在は関東方面に実店舗が集中しており、それ以外の地域ではECサイトを通じて購入することになります。可愛い商品が多く、実際に手にとって見てみたいと思うことがあるので、是非関西方面にも1店舗ぐらい作って欲しいなぁ....



Camera Strap 3.8 Sweat Nylon


今回購入したのはカモ・チャコールカラー。迷彩柄のように見えますが、実はこれカツオドリの足跡。カワイイ。
商品名にある3.8は首掛け部の幅(cm)のこと。3.8以外には5cm幅のものがあります。

こちらにもちゃんとロゴと一緒にブービーが縫い付けられていますね。

公式オンラインストアより

カラーバリエーションは全部で11種類あります。シーズンごとに追加されるカラーもあるようで、春夏に登場していた特別カラーが欲しかったんですが、もう無くなっていました...

どのカラーを選んでもカワイイので、迷っちゃいます。


以前使用していたストラップから乗り換え。前につけてたやつは首に当たる部分が短すぎて、擦れると痛かったんですよね。

CHUMSのものなら結構な範囲をカバーしてくれるので安心。


スウェット生地とはいえ、割としっかり作ってあって、すぐに傷んでしまう、というようなことは無さそうです。もちろんスウェット生地なので、取り回しもしやすく軽量。

サイトによって結構彩度が異なるんですが、色味はほぼこの写真通りと思ってもらって大丈夫です。



付属のストラップから、変えてみない?


それほど長いストラップではありませんので、首に掛けた斜めがけはやや窮屈になります。肩にちょっと掛けたり、首から下げるといったような使い方をする人にオススメ。

付属のストラップは少し地味になりがち(純正のものがカッコイイ時もありますけどね笑)なので、気分転換やお洒落に持ち運びたい!方にはうってつけの商品だと思います。
カメラバックをはじめ、他にもいろいろな商品があるので気になる方は是非チェックしてみてはいかが?





Bottom Ad [Post Page]